Saturday, November 5, 2011

Halloween

今年のHalloweenはbumble beeになって、west hollywoodのパレードに行ってきました。一人より二人、二人より三人ということでどうでしょ?

一緒にいる人達はblack swanの人々です。黄色ははえますね!!!。
お友達が素敵なメークをしてくれたのに見せられなくて残念!!
こちらを参照しながらメークしてくれました。


黄色の触覚はWest Hollywoodの人ごみの中でも目印になったし、蜂娘達は好評でした。

3 comments:

  1. So cute!!!
    夜にもはえる黄色でかわいいね。
    私も仮装した~いっ。最近日本でもHalloweenのイベントをやるようになってきたけど、まだまだ一般的ではないからね。そう言えば小さい頃はワンダーウーマンになったっけ(笑)
    Yuka

    ReplyDelete
  2. うん、かわいいね! こっちもハロウィンパレードは盛り上がってたよ。 YUKIKO

    ReplyDelete
  3. Yuka
    噂によると六本木では盛大なパーティーが行われてるとか。。
    来年、潜入してみて!
    Yukiko
    やはりGの皆さんは派手よね。。

    ReplyDelete