Saturday, December 3, 2011

最近のQQ

うちのQQはアンバランスな体型をしています。
チワワなんだけど手足が異様に長いのよね。おそらくイタリアングレイハウンドの血が入っているのではないかと。。。
2、3ヶ月前のQQはそんな長い手足を存分にいかした格好で落ち着いていました。

これはクッションの上にのっかって前足だけ床につけている状態です。
見た目、窮屈そうだけど意外に落ち着く姿勢らしい。変なの〜。

しかし、最近のCalforniaは寒くて、暖炉をつけ始めたら

暖炉から離れません。人間と特等席を取り合っています。これから冬がやって来ると言うのに先が思いやられるわ。。
小さい犬は長生きするというけどQQはもう11歳。いつまでも元気でその笑顔をみせておくれ。

2 comments:

  1. あら?、コメントを書いたつもりがポストされてない?
    首から下は、グレーハウンドが強いのですね。耳もかな。
    暖炉かぶりつきで幸せそう。
    ちゃんちゃんことか着せたら可愛いかも。

    ReplyDelete
  2. ちゃんちゃんことは思いつかなかった!!おばあちゃんだし、やっぱ赤ですかね〜。

    ReplyDelete