Sunday, May 19, 2013

BLOOM


BLOOM

お友達のBFのアート展示会に行ってきました。
場所はラブレアにあるAmercan Rag Cieのお隣のビルディングの2階。入り口には巨大なFacebookのロゴがお出迎えしてくれます。
そして彼のアートはこんな感じ。

なんだかわかります?いろんなブランドや企業のロゴでお花を作っているのです。なんだかとても今らしいアートだと思いませんか?アップルやディズニーのロゴがお花になっちゃうなんて。これ↓も全部、ロゴ。マクドナルドとかアシックスとか色々。

私は、こういったアートをカメラで撮るのはマナー違反だと思っていたのですがJorgeは違って是非、とって欲しいと!中には「フラッシュ使って撮って!」という作品もあってその通りにするとこんな感じ。プーマのロゴがわかる?

面白いでしょ?
アーティストの方々のアイディアには毎回驚かされます。そしてうらやまし〜〜!どうしたらそんなアイディアが浮かんでくるのか!

色彩鮮やかな彼の作品はとっても大好き。毎日眺めてたら元気な一日を過ごせるような気がします。展覧会は6月6日までやっているそうなので是非、足を運んでみてください。

No comments:

Post a Comment