Saturday, January 8, 2011

3、犬

昨日は午後11時に寝たのに翌日、起きたら午後3時だった。。。。その間、一度も起きず。
また背が伸びたかもしれません。
朝ご飯と朝の散歩抜きで我慢していたQQ、ごめんよ〜〜〜。

私が東京にいる間、QQは友人宅でお留守番。
そして実家には3年ぶりにあうチョコがお出迎え。
彼女はシッポがないので「シッポを全力で振ってお出迎え」とはいかないのですが(笑)おそらく、私のことを覚えていてくれたようです。もう一匹のナナはもう歳のせいか(14歳くらい?)一日の大半を寝て過ごし、白内障であまり目も見えていないようでした。しかし、元気で生きていてくれたらそれだけで満足です。
犬は幼少期に一緒に過ごした飼い主を何年たっても忘れないんでしょうかね。

No comments:

Post a Comment