Saturday, January 28, 2017

#2 Juaquin Miller Park Loop 3.4 mile

East bayにあるRedwood regional parkの一部のJuaquin Miller Park Loopです. 割とfree wayの出口から近くてパーキングも無料なのでうちから行きやすいのでよく行ってます。ただ、景色がいいわけではないので(木々で景色は見えません)キノコや、コケ、木を堪能するには いいハイキングトレイルです。



パーキングエリアから少し戻ったところから出発です。



連日の大雨でベイエリアは大混乱。
この日も雨の隙間をぬってのハイキングとなりました。いつもと違う風景にびっくりです。
こんな感じでトレイルが小川に変身しちゃってます。

 トレイルが倒木で塞がれてようとも、川が増水してようともここはアメリカ。自分の責任でどうぞってなわけです。


こういった倒れた木や増水した小川でちょっと回り道をさせられましたが、通行止になるところはなく、比較的歩きやすい迂回経路があったので助かりました。

こんな雨の中で簡単に見つかるのがこれ!
キノコの知識は全くないので触らずに写真だけにしておきました。いろんな種類のキノコが至る所に生えてました。
 



No comments:

Post a Comment