Saturday, January 28, 2017

 #3 Seaview and Big Spring Trails Loop 4.3 mile

バークレイの市街地からすぐのトレイルなのでとても人気。この日は天気も良かったのでたくさんの人で賑わっていました。
Image result for Seaview and Big Spring Trails Loop


往路は景色が綺麗で良いトレイルでしたが復路は全く景色が堪能できず、淡々と平坦な道が続くトレイルでした。もうちょっと変化が欲しかった、、、、。
まだ、大雨の爪痕が残っています。
写真じゃよく見てないけどサンフランシスコのシティとゴールデンゲイトブリッジが同時に良く見えて、すごく素敵でした。まるで地球儀を見ているかのよう。
海側の景色よりも反対側のSan Pablo Reservoir の方の景色が素晴らしかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment