Tuesday, August 9, 2011

キャンプ 1日目


View Larger Map

LAからキャンプ場のJune lake まで約300マイルの旅です。金曜の夜にLAを出発、I-405→I-5→CA-14と乗り換えて途中のLancasterのJack in the boxで夕飯を食べたらひたすらひたすらUS395を北上します。キャンプの往復はなぜかファーストフードと決まっています(笑)。
US395号線はシェラネバダ山脈の西側を走っている道路で景色が美しいことで有名です。東側にはあの有名なヨセミテ国立公園が広がっています。今回の旅は西側にたくさんある湖のうちの一つ、June lakeのキャンプサイトです。
キャンプサイトに着いたのは夜中の1時過ぎでした。思ったよりも寒くなく15℃くらいかな〜。満点の星空のもとテントを組み立てて(前日の練習の成果もありすぐに終了!)その日はすぐに就寝しました。

No comments:

Post a Comment