Friday, August 26, 2011

キャンプ 3日目 その2

Mono Lakeで大幅に予定時間を経過してしまったのでJune Lakeでの写真撮影はすっとばして次の
目的地へ ゴ〜!

次の目的地はちょっとわかりづらい。。。。しばらく迷いに迷ってなんとか見つけたのがこれじゃ〜〜!!



Hot springs 温泉ですわ〜〜〜!!いや〜、お湯加減もばっちりのいいお湯でした。
なんかイメージビデオみたいのがあったので貼付けときますが周りには牛と彼らの落とし物以外何にもありません!
牛に見つめられながらはいる温泉もなかなかですわ。



温泉のあとはひたすら395号を南下して途中にあったManzanar National Historic siteで寄り道です。
ここは第2次世界大戦中、日系アメリカ人の方達が収容されていた場所です。
残念ながらもう閉館時間を過ぎた後だったので館内には立ち入れませんでしたが地図がおいてあるのでいつでも自分で地図をみながら回ることはできます。

次回は館内をじっくり見たいと思います。






No comments:

Post a Comment